top of page

11回目の吉方位

10/17 方角は北東 天候は雨、曇り 士別再来(* ´艸`)クスクス

出発時、新十津川は虹が出ていました。

山はうっすらと雪化粧。紅葉狩りをしながら移動。




士別神社に到着時は、雨もやみ、虹が出迎えてくれました。



神社はとても立派で、境内も広く心地の良い場所でした。

御朱印帳をいただくと、お箸二善を頂きました。





参拝が終わり、ランチに。前回同様サフォーク丼を食べに行くことに。13:40頃入店し食していると、14時過ぎに来店したお客様が断られていて、14時で閉店とその時知り、ラッキーだったね。と


その後は、前回と別な温泉へ、

ここも、23日から改装のため休館と書いてるのを見て、これまたラッキーだったねと

温泉は、広く、人も少なくまったりの~んびりと過ごしてきました。


私もですが、夫は甘いもの好き(^.^)

今回もケーキを買いに(笑)

今時期はマロンケーキでしょということでマロンケーキと好物のイチゴのケーキ

夫はチョコ好きなので、チョコケーキを購入してきました。



ここのケーキもとっても美味しかったぁ!


そして吉方位から3日後、新十津川町から2万円分買い物ポイント付与されました。

お野菜も2か所からいただき、運気上昇中!!

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page