top of page

9回目の吉方位

10/5 南西ということで母と豊平峡温泉に行くことに。天候は小雨

行く途中、直売所に「プルーン」ののぼりを発見し、10分以内の買い物ということを

母に強く言い聞かせ、速攻購入((´∀`))

母が、豊平峡温泉のカレーのランチがしたいというので、定山渓どまりしようとしていましたが、豊平峡に

定山渓の神社で参拝を済ませ、豊平峡温泉にレッツゴー!

豊平峡温泉のカレーが人気らしく、なかなかの混雑

大きなナンが出てきましたが、二人ともとっても空腹だったので、ぺろりと食しました。


温泉は、ごつごつとした岩の洗い場がある温泉で、露天風呂も広く、ぬるめのお湯だったので、母とおしゃべりしながら40分くらい入浴してきました。


帰りに、餡が入ったナンと、ハスカップチーズナンをテイクアウトして帰宅。

とーっても美味しい旅でした。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page