top of page

15日神仏様の線香護摩祈祷

無事に15日の祈祷を終えました。

今回は7名のご参加で開催。


祈祷とお一人ずつのお祓いをさせて頂きました。


人が生きて生活している以上

人と関わり、様々な感情が芽生えます。

時に応援だったり励ましだったり

慈しみだったり

がしかし、羨む気持ちや妬む気持ち怒りや悲しみも芽生えているのです。

そうすると、知らず知らずに

相手に念を送ったり、送られたりしてるわけです😱

ネガティブな自分になると更に、波長の合うものを自分に寄せてしまうのです。


昔の人は、そういうのを解っていたんでしょうね。


気が満ちて、穢れを祓い

元の気に戻し、元気になる。

そうやってずっと過ごしてきてたが

現代では、それも忘れ去られようとしています。


この世がどんなに便利になり

変化しようとも、

人の感情だけは、変わらず生き続けている

そのことは認識しておく必要がありますね。


祈祷中撮影していただいた中に

亡者の顔が出ている炎がありました。

参列者によって炎🔥は変わります。


夕方通り雨そして虹が🌈出ました。


龍神様の祝福があったようです☺️


次回7/1残席4です。





閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Σχόλια


bottom of page