top of page

人様々

霊気を使用すると、様々な反応を目にします。


昨日夫は、思いっきりドアに指を挟み😨

爪が紫でしたが、昨夜霊気をして

今日はピンクの爪に戻って、痛みもひいてます😊

今日はお二人霊気

一人は、首の付け根から背中の真中辺りに時間を要する状態。

ちょっと夫婦間の不満が溜まっていた様で、手を当ててる場所が、お灸をしている様に熱いと言われ、時間の経過とともに「スーッ」と眠り、施術中ぐっすりと眠り終わった時には明るい顔になり、膝の痛みにも変化が出ていました。

もう一人は

胃の不調がある方で、首から背中上部に時間を要する施術でした。

手を当ててると、両肘、両膝に詰まる感じやチリチリと痺れる感じがあると言われ、時間の関係上2回に分けることにしてたので今日は上部メインで施術。

終わると、上肢下肢の感覚がまるで違うと言われていました。

私のカイロプラクティックでも、当然触れるのでエネルギーの変化がありますが、霊気はまともに変化していきますので、感じ方も様々。

自分の体調、エネルギーバランスも含め一度はエネルギーの施術を体験してみて欲しいですね(^^)


見えないものを感じるきっかけになるかもしれません。

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page