top of page

手放し

今日で2年間やってきた、赤平子育て支援センターのママ達とのヨガレッスンが終了しました。


毎回ほぼ休まず参加してくれた方から、今日が最初で最後の参加の方まで(^^)


個人レッスンだけしていた私に、クラスという経験もさせて頂き、とても楽しく良い時間を過ごさせて頂きました。


終わった後の皆さんの笑顔が素敵で✨


寂しいやら、ほっとしたやら💦

でも寂しい方が多いかな😅


人は2本の手を持っています。

でもその手にいっぱい握りしめているだけでは、新しい物を持つことは出来ません。


手放すから、また新しいものが入り

新しい経験をします。


執着の手放しも同じです(^^)


人は、人や物、出来事に執着し様々な経験をします。時には傷つき、時には喜び、時には苦しみ....


でもそれは魂が成長するために自ら望んできたことでもあるのです💦


今また新たに進んでいくために大きな手放しが起きる気がします。


成るように成る

この世は全て成るでできている



1/28 チカホにカードセッションで出店します。

自分の確認や自分を知るためにセッションを受けてみませんか?

お待ちしております(^^)





閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page