top of page

星祭り

2/3開催星祭りが無事終了

各人の御札を用意し、2/3星祭り開催し、2/4~2/10迄さらに祈祷し

皆様の厄除け祈願をさせていただきました。

いや~お札のご用意も二転三転し、結構ぎりぎりになって焦りましたが、

無事に終えられて良かったです。

御札持ち帰られたご依頼者様は、大きめな赤い立派なお札に驚かれていました。


星祭りでは、参加型形式でご来場いただいた方々に、火加持や護摩の火に

線香を足していただいたりしました。

必要な方は、お祓いもさせて頂きました。

その時の不思議動画は、次のブログで(* ´艸`)

動画は、星祭りの様子です。



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page