top of page

狐憑き

先日、ブレスのメンテに来られたお客様

メンテに入る前にお話を聞いてたら、最近起こる霊障がやばそう

たまたま師匠に連絡がついたので、本人と話をしてもらうと

線香護摩をして、祓った方がいいと(除霊)という話になり、

急遽、線香護摩をすることに(;^_^A


祓いが始まると、手をにゃんこのようにし前後に激しく揺れ

唸り声らしきものを出してくる


動きも激しくなり、後ろにそっくり返ってくる状況を、助っ人に入った夫が必死に抑える状態。(翌日めちゃくちゃ筋肉痛だったらしい)(* ´艸`)

女性とは思えない力で暴れるので夫も必死‼

あとで、レスリングとかやってましたか?とマジ聞きするくらい(笑)

動画は、引いちゃうからうちに来た時にでも

「お前にわしは外せない!」とか、「お前も祟られたいか!」とか

「取引しようとか」不敵な笑いをされたりとか、ののしられながら(´;ω;`)

祓いをしましたよ~

無事に祓い終わり、本人はケロリ(;^_^A

終わって本人に話を聞くと

顔の横で、大きな口を開けた戌が自分を威嚇してきてる感じだったとか

後ろのやつを殺せとか、隙あらばと頭に浮かんでいたらしく

確かに、足を掴まれそうになりましたが、爪を立てられた状態だったり

もう少しで数珠を引きちぎられる状況だったりと

やばい状況もありまして・・・

いや~ものすごい経験をさせていただきました。

やらせでなくほんまもんの除霊です。

閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page