top of page

病気加持


先日、入院し体調が酷く落ち込んでいた方の

家族から当病平癒の祈祷依頼が来ました😳

本人の声も消えてしまいそうな感じで

もうどうにかなってしまうのでは😨と心配される感じだったようです。


師匠より、病気加持の結果を強く出す為にと

近くまで来たからと、わざわざ足を運んで頂き付け加えて頂きました。


その内容は、一度擬似的にお亡くなりになった形で引導を渡し、冥界に送り、死神を離し、

分離した魂を肉体に戻し修復するというものでした😳

内容的には衝撃的🫣


祓いは、本人の憑き物をパートナーを憑代として祓う。

まさかの亡くなられた実母が、連れて行きたいと憑かれていました🥶


母として子を想い、あの世から幸せ願い見守ると約束し離れてくれました。


祈祷が終わる前、病室の窓のカーテンの隙間から覗く女性を感じていたようで💦


祈祷終わったらその姿は居なくなったと言われていたようです。


そして祓の話をパートナーさんがしたら、誰が憑いていたかわかっていたようです。

隙間から覗く女性が実母と認識できたようでした。


1ヶ月程食事も出来ていなかったようですが、

今日から口から食事を入れれるように

重湯のようなものが始まったそうです😊


写真は、右上に離れていく死神

真ん中に大きな龍神様がお守りしています。


閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page