top of page

病気祈祷

今日は、入院中の大黒柱の病気加持の出張でした。

線香護摩を使って、しっかりご祈祷をさせて頂きました。

煙の中にお顔が写りました。


もう一枚は、死神とそれを防ぐのに龍神様の御姿

右上が死神、下の大きいのが龍神様です。

(師匠見立て)

ご家族の祓いは、奥様に旦那様の服を持ってもらい、奥様を憑代として祓い。

祝詞からすでに揺れ始めてて、横や後ろに倒れそうになってくるのを息子さんに押さえてもらっての祓い。なんと、実の息子をあの世に連れて行きたいという母の訴え。

嫁にとられたと・・・

母を説得し、息子、そして息子夫婦の家族を見守っていただくよう神仏と約束を交わし

祓い終了。

子供たちは、巳さんが憑いていたり、お身内の方が心配して見に来ていたりと

色々でした。


今年に入ってからの出張祈祷2回目でした。

拝み屋として、皆様のお役に少しでも立てれればいいのですが

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page