top of page

ナスカの地上絵と手離し

今南米に旅中

ナスカの地上絵をセスナで遊覧飛行観光の体験をする。


セスナがまず揺れるの覚悟😅

飛行機は元々得意じゃないけど地上絵はこうしないと見れない💦


天気も良く☀️フライト日和🛩

普段なかなか見れないという

古代地上絵も今日はまわれると

ナント!😳

やっぱり持ってますよ🤣


いざ出発!

セスナに乗るなんて、

なかなか出来ない経験

なんだから...と😨

自分に言い聞かせ

緊張する自分😖


ナスカまで平行飛行で30分

この間でも雲があると

揺れるのよ〜😭

びびる私😱


で、で、地上絵上空に来て遊覧開始

「はい、くじら〜」とアナウンスされて

いきなり左旋回‼️

キャー地上絵もよく見えるってことは

地面が真下にみえてるのよ😵


でもって、じゃ右側の人もねと言って

ぐるりと旋回‼️

Gがかかって、うわ!気持ち悪い🥶

え、これ15箇所続く⁉️って思ったら

やば〜い😱😱😱


そこで人生色々考えました。

揺れやGに抵抗してもダメだ👎

もうされるがまま、成るように成るしかないと悟り😆

恐れの緊張を手離し

旋回されるまま身を任せることに


そしたらナント!

想像以上に楽ではないか!

それからの時間は楽しめました。

2回目はありませんけど笑


2時間のフライトで

自分の中の色々な物が弾け

色々思う貴重な時間になりました☺️


これはチャンスがないとなかなか見れない

ロイヤルファミリーの写真




旅はまだ続く



閲覧数:22回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


いつも見て頂き有難うございます❤️ナイスタイミング!

Like

Tomoko Miyamura
Tomoko Miyamura
Feb 20, 2020

昨日、テレビのチャンネルをいじっていたら、 なぜかナスカの地上絵が入ったからビックリ‼️ 観なさいよと、言ってるみたいで佐藤さんナスカに着いたかなぁー〜と、思いを馳せておりました😁 さすが持っているから貴重な地上絵見れちゃいましたね。 すごーー〜〜い

Like
bottom of page