top of page

パロサントすごいですね!

聖なる樹「パロサント」燃やした煙は悪霊祓いし幸福を呼び込む

部屋に置いて空間の浄化にも使えるインカ帝国のシャーマンが大切にしてたという香木


数年前に何も分からずカルフォルニアのシャスターに行った時に

shopで沢山売られていて、購入しようと選んでた外人さんが

「パワー」と言ってジェスチャーをして教えてくれたのが出会い😁


しばらくその存在も忘れてて💦

その時に購入した物を引っ張り出してきて

改めてどういうものだったか調べて意味が分かり

ちょっとだけ仕入れしてみた物でした😄


その香木を購入して使用された方からまさかの写真❗️

木に「狐」が浮き出てるではないですか‼️


ちょっと霊障も強くなってるようで😓

金縛りも強いらしく

携帯を取ろうとしたら手を引き戻されたりとかもされるようで

霊媒体質の方なので、結構頻繁に憑かれるようで

先日も憑いた狐霊を祓いましたが⋯


狐霊も親子の可能性があり、もしそうだとしたら

もう一度片割れの狐が来ると

師匠に言われてた通り、狐霊が来ちゃったようです😢


個人祈祷日を決めたのですが

既に私からのLINEを開こうとすると

イライラ、ザワザワすると言われてました😰


この祓いは前回と同じようになるなら

暴れられ、罵られながらの祓いになるかと

心してやらせてもらいますよ

行者が負けるわけにはいきませんので‼️


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page