top of page

マチュピチュ散策

雨季のマチュピチュ

ツアー仲間は、雨だったらどうしようと

不安気

準備はして行くんだし

私が行くから大丈夫🙆‍♀️

帰り頃までもつよきっとと話してたら


やはり晴れ☀️

素晴らしいマチュピチュの景色


暑いくらいの日差しの中

素晴らしい景色と歴史を感じる

行かないとわからない感覚


そして午後はインカ帝国時代の橋を見に行く

雷が鳴り出し⚡️

雲行きが怪しい中散策

そしてインカの橋を見る

今にも崩れそう

昔はこの橋を渡り数日かけてクスコまで移動してたらしい


そして帰り道についに雨☔️

うーんやっぱり帰りまでもたないか💦

ツアー全員との行動であり、

お客に質問されると

当然答えるガイドさんなので

時間がかかるのはしょうがない😂

お陰で雨の幻想的

マチュピチュを見れました。


明日は午前中インカ帝国時代の

古道散策してから

クスコに戻り

ウユニ塩湖に向かって行きます😊



閲覧数:28回1件のコメント

最新記事

すべて表示

1 Comment


Kazumi Yoshida
Kazumi Yoshida
Feb 23, 2020

素晴らしい景色をありがとうございます✨ 高千穂の景色と似ているなぁ。と、改めて思いました。何か関係があるのかな?

Like
bottom of page