top of page

七回目の吉方位

9月22日の吉方位は、東ということで、夫婦で旭岳に行くことに

快晴!

まずは参拝から!(^^)!湧駒別神社は小さくて(;^_^A見逃すところでした。



旭岳ロープウェーのランチ(^^♪

野菜ゴロゴロカレーを頂きました。


夫は初めての旭岳でわくわく(^O^)

本当に良い天気で最高の姿を見せてくれた旭岳。これだけでも吉!



最高な一日✨


そして吉方位の結果も色々出てますよ~

イベントの予約が急に増えたり、当日のお客様も鑑定を受けてくれたり、

こないだは、なんと!令和元年にもらっていた保険の還付金が、ファイルを整理してたら出てきました(゜o゜)しまってあったの忘れて4年が経過してました(笑)

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page