top of page

個人祈祷 厄災消除

先日、毎月1,15日開催の定期線香護摩に参加希望の新規の方がおられました。

参加したい理由をお聞きすると、様々な好ましくない状況が続いていると相談され、

生年月日から、色々な視点で調べ検討させていただいた結果、個人祈祷で厄払いをされた方がいいということになり、個人祈祷をさせていただきました。


定期の線香護摩の意味合いは、わかりやすく説明すると

「皆さんがこうなりますように」という願掛け。


個人祈祷の意味合いは、「この人がこうなれ!」という命令の違いです。


普段から線香護摩の炎や線香の煙にあたって、祓いを受けられるのは、

災いを防いでいくのに、定期は時々入られるといいですね((´∀`))

すでに状況がよくないのであれば、個人祈祷を検討された方がいいのかもしれません。


その時の祓いの様子をアップします。(本人の許可済みにて)



本人もびっくりの揺れ(゚Д゚;)

そして私の指示通り自分の意思に関係なく

動いてしまう状況に驚いておられました。


そして、翌日から小さなラッキーが立て続けにありましたと

嬉しいご報告❤

こういうご報告を聞かせていただけると、本当にうれしく思い

励みにもなります。


この道に入り様々な経験を積ませていただいている状況に

心から感謝いたしますm(__)m

閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page