top of page

八回目の吉方位

9月29日の吉方位は北ということで、再び羽幌へ(笑)

北の確率高ーい(^O^)今月に入って羽幌3回目となりました。

他の場所にも行きたいですが、方位境界内で町らしきところがなく、毎回同じ場所になってしまう。本州の真ん中くらいに住んでいたら色々行けるかもしれないが、北海道自然が多く、山や海やでなかなかですなぁ(笑)

今回も母と羽幌神社へ参拝


今回は前回と違う場所でランチをしようと思い店に行きましたが、今シーズンの営業終了ということで(+_+)残念


ホテルのレストランで食事。今回はミニ海鮮丼とお蕎麦のセット。そして、エビとタコの餃子を食べました。



今回も美味しくいただきました(^O^)


そして、いつもの温泉でゆ~っくりのんびりして

クレープを食べて帰宅しました。

自宅に着くころ、虹まで見れて、なんかこの先がますます楽しくなりそう(^O^)




今回もほっこり楽しい吉方位となりました。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page