top of page

吉方位からの金運爆上がりの兆候⁉

先日、旅先で10円玉を拾ったと記述しました。



師匠に、その報告をすると、10円は10億円の価値があると教えられ、

3日以内に、1円玉を拾えたら、金運爆上がりですよと言われ、この3日間

早朝のウォーキング、吉方位中、買い物などなど、ずっと下を気にしていました(笑)


このキャッシュレスが進んでいる世の中で、小銭が落ちてることがまれになってきていて

しかも超少額の1円玉が落ちていると考えても、難しそうな課題。


でも諦めることはしませんよ~

何事も引き寄せなのです!

めちゃくちゃ集中しましたよ。1円玉が手元に来ることを

でも人ですから、何度もやっぱ無理かなぁ~ってよぎったり


でも、諦めてはいけないと何度も思い直して、1円玉に集中しましたよ~


今日は、午後から特に用事もなかったので、ぶらり1円玉の旅へ近くのスーパーへ

2軒目の店の自販機の前に駐車しようと決めていたのですが、その場所がきちんと空いていて(* ´艸`)クスクス 

自販機に近づくと、その下にきらり光るものが!

あれはもしや!!!100円かな?自販機ですから、1円には用事がないかと(汗)


でもですね、お迎えに行くと「1円玉なんです❕」ちゃんと!(^^)!

やった~~~~!お帰り1円玉って感じです。

超!ルンルン、ウキウキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


師匠にご報告!「おめでとうございます!1億円手にしたと同じ価値です。金運爆上がりですね」と返答。

キャーキャーすごすぎます!嬉しすぎ~~

で、お迎えした小銭は○○○して、○○○とお声がけして(^.^)大事大事

するべきことは、そーですね。吉方位をご購入して実践していく方に伝授します。


昨日一緒に行った母も、3つも良いことがあったよと報告が来ておりました。

楽しみながら、運気も上げていけて笑顔になれるこれってすごい!!!




閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page