top of page

吉方位六回目

2023年9月16日の方位は東でした。目的地は美瑛町。

今回は、母を連れて行くことに。

母に出発時間の大切さを説明していなかったため、遅れたら嫌だからと約束時間より30分も

早く、私の家に到着で、少々焦りました。

なにせ、吉方位の休憩は10分以内が望ましいく、長居するとその時点で終わってしまう。

なので、出発時間を20分はやめて出ることに(汗)

母の出た時間を、明石との時差調整しても、時間範囲内だったのでセーフ!


美瑛神社はとてもきれいで気が良い

風鈴が心地よい音を響かせ、ガラスのコップの花が涼しげで奇麗



参拝後は、望岳台に行ってきました。予想以上に人が多く驚きましたが、山もキレイに見えました。




青く見える川も美しく、行楽日和

母の情報でパンを買いに行き、地物野菜の料理を食べるため、木のいいなかまに行き、

開店前30分で2,3組並んでるところに並び開店を待つ。


季節限定メニューの坊ちゃんカボチャのクリームシチューはとっても美味しく


ドライカレーのオムライスも、ふわふわ卵で美味しい(^^♪

お腹いっぱいなのに、周りで注文してたコーンのピザを食べたいよね~と母と話(笑)

半分テイクアウトしようとか言って注文したが、二人でぺろりと食べてしまった(^O^)


ケンメリーやかんのファームに立ち寄り帰路



毎回吉方位は、美味しくて楽しくて癒される!

これで運気が上がっていくのだから、ありがたい!(^^)!

イベントの予約が入ったり、紹介でセッションに来てくれたりと

良いことは、増えてきていますよ~

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page