top of page

気づいていますか?

昨日は真ん丸満月でしたね。浄化の時期でもあったと思います。

外出する、人に会うなどの行動の後には

色々ともらわなくていい余計なものももらって帰宅するようです。

気づいているかどうかはありますが(* ´艸`)


うちは夫も同じような感覚の持ち主なので

夫の様子を見てても、余計なものを持ち帰ってきてるかがわかります。

職場より帰宅すると変な時間に寝落ちしてしまう夫


私が帰宅すると、私自身が疲れているのはわかりますが、

それは肉体疲労も含めての感覚で

でも、外出していない夫の方が、急にソファで寝落ちします(笑)


この寝落ち状態は、どうにもならない眠りでして

どうしてこんなに眠いのだろうと考えていた時期もありました


余計なものを受け取った無意識の排除法でもあるのでしょうね


夫は私の受けたものが少しでも軽くなるならいいさと

なんとも・・・ありがたい(´;ω;`)ウッ…

こういう話が通じる夫でよかった(笑)


ご自身の体調の変化で不調を起こしているものばかりではないということも

知る必要がありますね

そばにいる方の不調を感じているのに、自分が不調と思っている方も

多いかもしれません。

私もそうであったように

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page