top of page

皆さん感じていますよ

先日、カイロのお客様の祓いをしました。

カイロに来られて、いつも通り体調など状況をお聞きすると

「肩こりがひどくて、肩にずっしり何か乗ってるかのようなんです」と

「どこか行かれました?」

「物件探しに色々行きました。中には薄暗く、ここは無いよねって

家族で満場一致する物件もありました」と

普段まったくそういったことを気にしない夫が

「色々行ってきたから、塩でお清めした方がいいかも」と言うから

塩で体は洗ったのですが、そう言った本人は気にすることなく何もしないんです。と


「普段口にしない人から聞かされた方が、気になるでしょ?

だからお清めしましたよね?」

「はい」と

「守護してる方が、本人に伝える手段として、旦那様の口をお借りしたんですよ

そうでもしないと、気にしないでしょ?」


話をしていると目つきが変わってきている( ;∀;)


施術して肩がすっきりしない時は、祓いをした方がいいですよとお伝えして治療

終わっても、肩は重く辛かったらしく祓うことに

祓いで、倒れてきそうと思ったので、夫にヘルプを頼みいざ祓い

やはり予想通り支えは必要でした(+_+)


言葉にはならないけど、「うー」「うー」と

本人曰く、言いたいわけじゃないのに声が出るんですと

祓いの途中から、肩が軽くなってきたようで

終わったときには、笑顔に戻り、肩楽になりましたと(^.^)


ちゃーんと肩に乗ってきてる憑き物を感じ取っているんですよね。

認識していないだけで、本当は知ってるんですよ。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page