top of page

肩の荷を下ろす

また色々と状況が変わる。

去年からトライしてきてたことが一つ終わろうとしています。

今頃になって自分に負荷かける状況があった

これからの次元以降していく上で、トライしてたことは「責任」という男性性

女性性に移行している時に逆行ですね(笑)


先日オラクルカードを引く

涙を流し浄化をしなさい。押し込めている感情があると

また、新しいものを生み出すとき、今までのやり方を見直す時と出る。


その日を境にして、荷を下ろす方向へググっと進む。

荷を下ろす準備がトントン進んでいく


やはり責任という重荷をしょっていたのかなと感じる。


でもこのことがなければ、自ら積極的に動くことなく、

ひっそりと存在していたと思うので

上からの叱咤激励?(笑)

前に出て行かざるおえない状況になっての今があり、

ご縁を繋がらさせていただいた方々も沢山おられるので感謝ですね♡


心がひとつまたひとつと荷を下ろしていくかのように

軽くなっていく感じがする

肩にかかってた重いエネルギーがはがれていくようです。

全ては魂が望む経験。


人は、何かのきっかけがないと大きくシフトしたり、エンジンをかけるのが

難しくなりますね。

ぬるま湯につかるとそこから抜け出したくなくて(笑)

でもそれは、私には許されなかったようです(* ´艸`)クスクス


癒すために。。。。


今月再び魂の旅へ向かいます。

南米マチュピチュ ナスカの地上絵 ウユニ塩湖と

今このタイミングで肩の荷を下ろせるのは、またシフトしていくための

神計らいなのでしょう(笑)






閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page