top of page

見えない世界

先日星祭りの祓い時のこと

師匠が祓っている間に、置いてあった携帯がひとりでに動いて

落ちるということが連続2回もありました。


1回目の時は、私は、落ちた音で気づきましたが

最初に置いてあった場所を見ていた方が参加者に居られ、

2回目の祓いに入るまでの合間に、置いてあった場所状況の説明をしてくれて

再度同じ位置に携帯を置いてから祓いが始まりました。

途中携帯に目をやると、最初の位置から端の方にずれており

(。´・ω・)ん?と思い、じーっと見てると

勝手にずれていき、1回目と全く同じ落ち方をするではないですか!!


2回目とあって、祓われてる人(目をつぶってるので)とその後ろにいる

師匠以外の人全員目撃者というこの状況

説明のしようがない見えない力による現象でした。

動画をアップしますね。

赤丸内をよーく見てね(* ´艸`)



閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarii


bottom of page