top of page

観音様との出逢い

日頃の成果を先生に見て頂きました(^^)

緊張!

細かなところを手直しして頂き

私が線香護摩焚きをしている炎を

撮影して頂くと


沢山炎🔥に出てきて頂きました


炎が上がってすぐ

祭壇に向かって頭を下げる姿

上がって行く前に祭壇に頭を下げる

身内の仏様


宝珠のような物を持つお姿


馬が上がる姿


そして、観音様が魔を連れて上がるお姿

(右下裾部分の黒い顔)




私が護摩焚きをする時

観音様の御加護を受けながら

行えますね。と先生に言っていただけました。


ここまで炎を扱えて、

仏様の御加護も受けられてるなら

必要な方に護摩焚きしても大丈夫ですよ。と言っていただけました(^^)

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page